
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/11のツイートまとめ

makokataro

言いたいこと聞きたいこと山ほどあるけど…
11-11 00:16

どうにもならないので…現状維持がちょうどいい
11-11 00:16

RT @WANIMA_bot: 遠い空を見上げて長い夢の続き思い描く変わった事は無い いつも通りあなただけいない空の下【For you/JUICE UP!!】
11-11 08:31

RT @WANIMA_bot: だいぶ重症 いや大丈夫!? 大丈夫じゃないけど大丈夫!!疲れました もう無理膝抱え泣いた【THANX/Are You Coming?】
11-11 08:33

RT @WANIMA_bot: あなたがいれば(それだけで) いつだって思い出す声何度ふり返って見ても… 呼び続ける声が(届いたら)泣かないで涙拭き笑みで また逢えたらあの頃のまま…【TRACE/Are You Coming?】
11-11 14:05

RT @YARIx20020413: 2016年の東京の街に流れる『J.BOY』。30年前の曲なのに響くねぇ。♪頼りなく豊かなこの国に 何を賭け 何を夢見よう#浜田省吾 #ユニカビジョン https://t.co/o9rajuBbnV
11-11 15:49

どの答えが正解だったのか…誰か教えて欲しい〜
11-11 15:51

11/10のツイートまとめ

makokataro

RT @HiroFirst: 海鳴りの聞こえる丘で青空を見上げて想うこの旅の途上で愛した人の懐かしい面影を──♪日はまた昇る/詞・曲 浜田省吾 https://t.co/e7iLDRUB4O
11-10 00:54

おはよ〜ございます♡ #ミスチル #GIFT
11-10 08:44

駅構内の綾野剛♡撮っちゃった https://t.co/xKsLf4QR5x
11-10 08:49

ツライな〜ホント…
11-10 12:56

RT @Aya17171747: 逢いたいいつも考えてるいつも想ってるいつも感じてる声を聞けば逢いたくなる逢えば離れたくないと心のブレーキ壊れてしまいそう……私の本当の姿今君が想うよりも熱い女だよ https://t.co/muiQdvgM
11-10 18:50

RT @hamasho_bot: テレフォン・ナンバーどうか教えないで 恋の終わりの悲しみ知りすぎてるから【朝のシルエット】
11-10 18:51

RT @hamasho_bot: 踊る君の手をとって スローなバラードに体寄せて 踊る心感じてる 出会った頃のまま【美しい一夜】
11-10 18:51

RT @WANIMA_bot: さよならが教えてくれた 必ずまた逢える離れるのは距離だけと【THANX/Are You Coming?】
11-10 18:56

ほんと、さむいですね…皆さん、体調崩されないように♡宇多田ヒカルにはまってます!やっぱりすごいわ、彼女は♡ #宇多田ヒカル #花束を君に
11-10 19:36

11/09のツイートまとめ

makokataro

出稼ぎの月曜、火曜、水曜。 一時期のイヤイヤが減ってはきたものの、いつまで頑張れるか?!↑これは私の問題。
11-09 09:16

友達と上手くいかず、悶々と悩んでいる。でもがんばって学校へ行ってる。 ↑これは息子の問題。
11-09 09:17

毎日、毎日おしゃべりの絶えない。うるさがられても、しゃべり続けて…金魚が気になる。↑これは娘の問題??
11-09 09:18

家族のため、子供のためにあと10年は頑張るって決めたんだ!息子より先に弱音は吐けない!やるしかない!!
11-09 09:19

RT @mooooomin_b_o_t: 本当の強さってどんなことがあっても前を向けることでしょ?https://t.co/dfDSWGYlKS
11-09 09:22

RT @UNIQLO_JP: 北欧テイストの魅力が詰まった #リサ・ラーソン の新作ラインナップが11月14日(月)より販売開始いたします。#UT #LISALARSONhttps://t.co/v7S4gwQvYK https://t.co/D8fxnJPu8l
11-09 09:37

RT @TDR_PR: スパークリングワインの泡でベリーがゆらゆらと揺れてとってもきれい☆ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのテラスで「フィエスタ・デ・ラ・ルース」の輝きを眺めながら、スパークリングワインカクテル(ミックスベリー)で乾杯してみては♪ https://t.co
11-09 18:37

RT @suchmoz: グアム最高!! https://t.co/CpvPaqsJad
11-09 20:45

RT @WANIMA_bot: もう大変で大変で大変で大変に耐えれんで仕方ないのでとりあえず笑えたのならどれだけ楽になるだろう【HOPE/Think That...】
11-09 21:21

いいのだ、いいのだ。これでいいのだ。明日には…
11-09 23:56

Read More

11/08のツイートまとめ

makokataro

RT @chugakujuken: 今年もやります!『プレジデントファミリー誌上で1位、2位を的中させた鉄人会貝塚が予想する2017国語出題予想ベスト10』第10位『まく子』(西加奈子/福音館書店)第9位 『アンマーとぼくら』(有川浩/講談社)第8位 ・・・ http…
11-08 12:23

そうなんだよね…スキなんだよね…どうにもならないけど。。
11-08 23:51

どうにかなっても困る問題。だわ。
11-08 23:52

RT @hamasho_bot: 君に逢いたくて戻って来たよ 長い旅路の果てに見つけた絆【光と影の季節】
11-08 23:55

RT @m198519662320: ミスチルの桜井が尊敬する浜省との競演、動画は終わる所からだが、ピアノソロの時自分らに向いてるであろう視線をさりげなくピアノの方へ向けさせる、こういうちょっとした気遣い、そして浜省の声って力強く魂まで揺さぶられる❗人間性も音楽も歌声もさいこー…
11-08 23:56

11/05のツイートまとめ

makokataro

RT @nonchanshogo: とても心配です。ショックです。どうかどうか完治されますよう・・・>_<そして福岡参加の皆さん、なんと言ったら良いのか・・浜田省吾、急性声帯炎と急性咽頭喉頭炎のため今週末の福岡公演を延期 (2016/11/04)| 邦楽 ニュース http…
11-05 01:38

どうにもならない…グルグルグル〜
11-05 08:32

11/01のツイートまとめ

makokataro

今、宇多田ヒカルさんの荒野の狼にはまってる。まずはメロディに惹かれ…次は詩を解読したい。まぁ、できないけどね…#宇多田ヒカル#Fantome#荒野の狼
11-01 12:46

10/30のツイートまとめ

makokataro

RT @keitokkk: 明日のさいたま浜田省吾のコンサートチケット2枚あります〜空席作りたくないので、半額でも無料でもいいです〜どなたか興味ありませんか〜
10-30 11:01

10/29のツイートまとめ

makokataro

身の程、知ってるから…今のまま、このまま、進んで行くしかない。
10-29 01:46

どうにかしようなんて、思わない。ならないし、できない。。誰か、手を差し伸べてくれたら…そんな夢みたいなこと、あるわけない。始まらない方がいいことの方が多い。わかってる。わかってる。。
10-29 01:48

手足。冷たくて寝れへん
10-29 23:31

RT @utadahikaru: 4週連続1位になっちゃった。びっくり。しかし藤圭子の37週連続1位には遠く及ばぬわ笑 37週とか意味わからん笑
10-29 23:32

RT @suchmoz: Thx Tokyo Homies!!!!最高に自由な夜だったな!MINTでみんながほんと波みたいに見えたぜ!ライブでも言ったけど俺らはビッグになるから。今はハマスタ、そしてその次。その時今日来てくれたみんなは絶対いてくれよな! https://t…
10-29 23:32

RT @solitaire_man: 友達がナレーションしてくれてる俺らの番組"suchmostyle"昨夜よりスタートしました。毎週金曜24時はスペシャTVに周波数合わせる感じでよろしく! https://t.co/pG9YCUOKzN
10-29 23:32

RT @suchmoz: Thx Tokyo Homies!雨の中みんな来てくれてありがとう!みんなのダンス最高だったぜ。明日来るみんなも楽しみにしといてくれ!!! https://t.co/fikIpgBoh4
10-29 23:33

10/28のツイートまとめ

makokataro

RT @suchmoz: 初回放送!!!茶でも飲みながら見ておくんなまし。#スペシャ https://t.co/gNMrVuS5rL
10-28 01:00

RT @reminder_top: J.BOYに改めて収録された「路地裏の少年」はいわゆるフルヴァージョン。デビューシングルには収録できなかった3番の歌詞がほぼ当時のままに、そして新たなアレンジで歌われていて、8分を超える大曲として仕上がっている。#浜田省吾 https://…
10-28 01:04

10/27のツイートまとめ

makokataro

RT @suchmoz: MTV VMAJ 16' 15th ANNIVERSARYTHE PARTY!!授賞式に6人で来たよ。楽しみだ。#MTVJAPAN#VMAJ https://t.co/gbMFG20QRH
10-27 01:05

#イマソラ https://t.co/v6DkmO1ju1
10-27 13:53

RT @solitaire_man: 昨夜は新木場でMTV VMAJ'16の授賞式でした〜!
10-27 21:29

どうにもならない想い。
10-27 21:32

10/26のツイートまとめ

makokataro

RT @hamasho_bot: 踊る君の手をとって スローなバラードに体寄せて 踊る心感じてる 出会った頃のまま【美しい一夜】
10-26 00:46

オトコマエ https://t.co/Ijkh5rXFJ1
10-26 00:56

Just posted a photo https://t.co/2AhXJm79QI
10-26 12:41

10/25のツイートまとめ

makokataro

年に一回しあ会えない従姉妹とキッザニアへ行って来ました♡ https://t.co/bfN3a0Dy6D
10-25 09:16

タロさんは、打てずに、猛省…練習あるのみ! https://t.co/0FMy4ba04w
10-25 09:17

RT @shogo303: 今夜も省吾特集ですねJ-POP LEGEND FORUM | FM COCOLO | 2016/10/24/月 21:00-22:00 https://t.co/0sg12RnQCo #radiko
10-25 09:17

いや〜〜ほんと、ラジコのタイムフリー最高や〜‼️浜省ナウ〜#ラジコ
10-25 21:35



