スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初試合だけど・・・

うちのtaroが今年の3月から地元の野球チームに入部しまして・・。

野球好きの私が燃えない訳はなく・・それ以来、タイガースよりもどっぷりと息子の野球にはまっている母です。


元々生徒数の少ない地域でもあって、今やサッカーに人気を奪われ・・入部者を勧誘することも息子や母たちの重要な任務となっています。

そんな状況の中、くそ暑い(失礼・・)夏も終わって、秋の試合シーズンに入っています。

taroたち3年生も2年~4年生で結成したチームCで、明日初試合があります。・・っと言っても9人ぎりぎりの我がチーム。2名の休みがあるため、他チームより助っ人をお借りしてでの船出です。。

こんな感じだけど、試合はやらせてあげたい。台風が接近中だというのに。。
なんとか、午前中だけはもってほしいな。
関連記事
[ 2013/09/14 23:33 ] ふたごのこと | TB(0) | CM(2)
makoちゃん、イベントお疲れ様~!
台風、大丈夫だった??
試合も残念だったね・・・。
子どもの習い事は親も大変だけど、
野球やサッカーはほんとに親の出番が多そうね^^;
あまり疲れすぎないように頑張ってね。
[ 2013/09/17 07:15 ] [ 編集 ]
poppo*ちゃんへ
poppo*ちゃん、コメントありがとぉ~♪

taroがずっとずっとやりたかった野球なので、がんばってる姿を見るとどうしてもこっちも力が入ってしまいます。
私も楽しくがんばってますよ~^^試合はやっぱりできなかったです。

台風、そちらもすごかった? うちも近所は浸水もあって通行止めやら、大変なところもありました。おかげさまでうちは大丈夫でした。
ありがとうね~^^
[ 2013/09/17 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


