
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆イベントのお知らせ☆

大変ご無沙汰してます。




「CHARDONNAY Hand Made Market」に今回も出展することになりました。

日時 9月13日(金)10:00~15:00
     14日(土)11:00~16:00

「シャルドネ大阪枚方店」
大阪府枚方市長尾家具町1-7-5


私たち「COSAE_LU」は金曜日のみの出展です。

すてきなお店が春よりも増えています。
ぜひ、遊びにきてください。



私もたまちゃんもがんばって製作中です☆



関連記事
[ 2013/09/06 13:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
makoちゃん、こんにちはー^^

夏休みも終わって、私も制作開始したよ~♪
まだまだ暑いし、色々と大変だと思うけど、イベント頑張ってね^^


[ 2013/09/08 15:35 ] [ 編集 ]
poppo*ちゃんへ☆
poppo*ちゃん、コメントありがとう♪

もうあっという間にイベントが近づいて・・。がんばってますよ。
これが終わったら、poppo*ちゃんのとこへも遊びにいきます。(ブログね^^)
またいろいろと書きたいこともあるので、ブログもがんばるし、ミシンもぼちぼちやります~。
[ 2013/09/10 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


