fc2ブログ

sbさんの2月予約

sbさんが面白い企画をしてます。


ブログなどで、予約の告知をしたら、値引きをしてくださる!!っというもの。。今回で2回目だそうですが・・たかが200円、されど200円です。



今年は布は買わない!っと言ってた私ですが・・どうしても気になったもの。


3286.jpg
40/コーマスムース レオパード【グレージュ】

3283.jpg
40/コーマスムース レオパード【ピーチ】


この2点。

まだ更新あるかも??だけど。 リブも欲しいな~。。

グレージュに惹かれたんです~。フリフリにしたら絶対絶対かわいい。 ピーチも余裕があれば欲しいところだけど、そんなこと言ってらんない私は、グレージュ一本でいこうと思ってます!!(年始の誓いはどこへ・・)



    「受付は13日(夜)~18日(AM10時)の予定
     お届けは4月下旬~5月下旬の予定です」


来週の水曜日からですよ~~

お届けは4月下旬から・・・4月か~。

ずっと先のようで、あっという間に来ちゃうんだろうな~。



18日までにsbさんの布で何か作らなきゃ!






   ***

珍しく今日3回目のUPです。仕事でPCに向かうとついつい他のことがしたくなって・・。

はやく、ミシンがした~い!


関連記事
[ 2013/02/07 22:45 ] 布買い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する