fc2ブログ

大人服

本日2回目。

UPできる時にまとめてしとかないと




   12100404.jpg


   12100405.jpg


お友達にプレゼントしました。


RRさんの「ドルマンブラウス」です。丈を3㎝ほどのばしてます。

生地はHARUさんの「綿麻ダンガリーハンドワッシャー ツインストライプ ベージュ」です。

後ろリボンで。



  ***



   12100407.jpg


   12100408.jpg

これは自分用に。 

生地はHARUさんの「W幅国産ソフトリネン ホワイト」です。


ヘビーに着てます。



もっともっと自分服作りたい。思うだけで、なかなかミシンは進みません。

縫い神、降りてこないかな~?




これから買物行ってきます。
関連記事
makoちゃん、こんにちはー^^
ドルマンブラウスも白いブラウスもいいね~!
やっぱり布帛の洋服の方がシャキッと見えるね。
ニットだと普段着感がね~^^;
私も自分の服が足りないよ~~!
↓の夏空タンクもかわいいね♪

頭痛、大丈夫??
季節の変わり目って出やすいんだってね。
私も今週は片頭痛に悩まされて、
頭痛と吐き気とめまいで辛かったよ~><
さすがに病院へ行ったんだけど、
鎮痛剤と片頭痛の薬って違うんだって。
つい勝手に鎮痛剤を飲んでたんだけど、
それでは効かないんだって~!
makoちゃんも辛かったら受診してみるといいかもよ^^
めっちゃ元気!って訳じゃないけど(笑)、
なんとか日常生活はこなせるくらいになったよ~^^
[ 2012/10/04 13:40 ] [ 編集 ]
書き忘れた(^_^;)
双子ちゃんたちの話し。
そういう時の子どもの優しさには泣けるよね~。
いろんな子育ての苦労が吹き飛ぶよね(*^_^*)
双子ちゃんも頼もしくなって嬉しいね!
さみしい気持ちもあるけど、やっぱりママは得かも(笑)
そういう成長をすべて感じられるもんね♪
お互い楽しもうね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/10/04 15:37 ] [ 編集 ]
poppo*ちゃんへ♪
poppo*ちゃん、コメントありがとう~♪

布帛・・気合入らないとなかなか手をつけれないのよね~。子どものものも一緒だけど^^;
poppo*ちゃんのブログ見て、ますます大人服いる~!って思ったのよ~。がんばるわ~!

季節はずれだよね~^^ 実は男の子用もあるんだけど、放置中。。そのうちまた出てくるかも~(笑)

poppo*ちゃんありがとっ☆ 私は薬を飲んだら効いたので、poppo*ちゃんほどひどくないみたいで、poppo*ちゃんが心配。
きちんと病院で診てもらってるので、良くなりますように♪ そして、あまり無理しないでね。

双子も少しづつですが、理解が深まってきたように感じるよ。成長したかな??^^
時にはママも甘えて、子どもたちに頼って、自信につながることも必要かな~なんて(笑)
いろんな事が、もう敵わなくなってきました~^^うん!楽しもうね~!!
[ 2012/10/05 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する