
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/11のツイートまとめ

makokataro

言いたいこと聞きたいこと山ほどあるけど…
11-11 00:16

どうにもならないので…現状維持がちょうどいい
11-11 00:16

RT @WANIMA_bot: 遠い空を見上げて長い夢の続き思い描く変わった事は無い いつも通りあなただけいない空の下【For you/JUICE UP!!】
11-11 08:31

RT @WANIMA_bot: だいぶ重症 いや大丈夫!? 大丈夫じゃないけど大丈夫!!疲れました もう無理膝抱え泣いた【THANX/Are You Coming?】
11-11 08:33

RT @WANIMA_bot: あなたがいれば(それだけで) いつだって思い出す声何度ふり返って見ても… 呼び続ける声が(届いたら)泣かないで涙拭き笑みで また逢えたらあの頃のまま…【TRACE/Are You Coming?】
11-11 14:05

RT @YARIx20020413: 2016年の東京の街に流れる『J.BOY』。30年前の曲なのに響くねぇ。♪頼りなく豊かなこの国に 何を賭け 何を夢見よう#浜田省吾 #ユニカビジョン https://t.co/o9rajuBbnV
11-11 15:49

どの答えが正解だったのか…誰か教えて欲しい〜
11-11 15:51

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


