
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/10のツイートまとめ

makokataro

RT @HiroFirst: 海鳴りの聞こえる丘で青空を見上げて想うこの旅の途上で愛した人の懐かしい面影を──♪日はまた昇る/詞・曲 浜田省吾 https://t.co/e7iLDRUB4O
11-10 00:54

おはよ〜ございます♡ #ミスチル #GIFT
11-10 08:44

駅構内の綾野剛♡撮っちゃった https://t.co/xKsLf4QR5x
11-10 08:49

ツライな〜ホント…
11-10 12:56

RT @Aya17171747: 逢いたいいつも考えてるいつも想ってるいつも感じてる声を聞けば逢いたくなる逢えば離れたくないと心のブレーキ壊れてしまいそう……私の本当の姿今君が想うよりも熱い女だよ https://t.co/muiQdvgM
11-10 18:50

RT @hamasho_bot: テレフォン・ナンバーどうか教えないで 恋の終わりの悲しみ知りすぎてるから【朝のシルエット】
11-10 18:51

RT @hamasho_bot: 踊る君の手をとって スローなバラードに体寄せて 踊る心感じてる 出会った頃のまま【美しい一夜】
11-10 18:51

RT @WANIMA_bot: さよならが教えてくれた 必ずまた逢える離れるのは距離だけと【THANX/Are You Coming?】
11-10 18:56

ほんと、さむいですね…皆さん、体調崩されないように♡宇多田ヒカルにはまってます!やっぱりすごいわ、彼女は♡ #宇多田ヒカル #花束を君に
11-10 19:36

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


