
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/29のツイートまとめ

makokataro

身の程、知ってるから…今のまま、このまま、進んで行くしかない。
10-29 01:46

どうにかしようなんて、思わない。ならないし、できない。。誰か、手を差し伸べてくれたら…そんな夢みたいなこと、あるわけない。始まらない方がいいことの方が多い。わかってる。わかってる。。
10-29 01:48

手足。冷たくて寝れへん
10-29 23:31

RT @utadahikaru: 4週連続1位になっちゃった。びっくり。しかし藤圭子の37週連続1位には遠く及ばぬわ笑 37週とか意味わからん笑
10-29 23:32

RT @suchmoz: Thx Tokyo Homies!!!!最高に自由な夜だったな!MINTでみんながほんと波みたいに見えたぜ!ライブでも言ったけど俺らはビッグになるから。今はハマスタ、そしてその次。その時今日来てくれたみんなは絶対いてくれよな! https://t…
10-29 23:32

RT @solitaire_man: 友達がナレーションしてくれてる俺らの番組"suchmostyle"昨夜よりスタートしました。毎週金曜24時はスペシャTVに周波数合わせる感じでよろしく! https://t.co/pG9YCUOKzN
10-29 23:32

RT @suchmoz: Thx Tokyo Homies!雨の中みんな来てくれてありがとう!みんなのダンス最高だったぜ。明日来るみんなも楽しみにしといてくれ!!! https://t.co/fikIpgBoh4
10-29 23:33

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


