
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/19のツイートまとめ

makokataro

RT @fukazume_taro: 自殺した女子中学生のお祭りの写真、本当に幸せに溢れるいい表情で、親御さんの「かわいそうなだけの子ではない」というコメントが強く響くし、いじめの加害者は相当なダメージを受けるだろうな、と思ったけど、そんな繊細な人間は誰かを死に追いやるようなマ…
10-19 12:25

RT @sakakinohappa: 一生懸命生きていた「証」までを奪い、最初から「存在しなかった人間」にでもしようと言うのか。これほど残酷な話があるかよ。最後の「救い」まで奪うな。写真入賞作に自殺と見られる中学生の姿 入賞取り消し | NHKニュース https:…
10-19 12:25

最近、息子が学校のことて、悩んでいます〜。私もなかなか話を聞いてあげてなくて、2日前、相談してくれた。
10-19 12:28

ママに話して、ちょっと安心した。って、言葉が胸に刺さる。
10-19 12:29

2人の今いる世界は本当にちっぽけなところ。まだまだとてつもなく広い世界が待ってるってことを、どうしたら伝えられるかな〜
10-19 12:29

なんでもかんでも、早急に答を見つけて、進んでいかないと、追っ付けない今の時代。。本当に生きにくいんだろうな。私でさえ、息苦しいもん。
10-19 12:32

もう、前に習えは、私もやめたい
10-19 12:32

RT @SNUFKIN_meigen: あんまり大袈裟に考えすぎない様にしろよ。 #snufkin
10-19 22:32

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


