
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/03のツイートまとめ

makokataro

RT @shogo_hamada_: 誰もオレ達~二人の~想いに気付いてない~手を伸ばせば~互いに抱き寄せられるのに~仕事~終えて帰る~君の後ろ姿~見送って~オレは~また頭抱えてる~(デスク越しの恋)
10-03 08:56

RT @hamasho_bot: 生きる意味なんてもう見つからなくても構わない生きている喜びを感じていたい毎日【この夜に乾杯!】
10-03 08:56

RT @j_boy_71: おはようございます宮城に行ってる間に10月になりましたねとりあえずカレンダー🗓宮城は2車中泊の強行日程で行ったのですが、代償は大きく昨日は帰宅してから爆睡してました😴😓今回、宮城でお会いした浜友の皆様、ありがとうございました❣️🙏🏼宮…
10-03 08:56

RT @hamasho_bot: まるで炎を炎で消そうと 僕も何度か恋に落ちたけど 今も変わらず君だけを愛している【ロマンスブルー】
10-03 08:57

なぜ京阪電車なんだ……? 複雑な漢字もしっかり表現、母親が作った「電車の看板」の刺しゅうが完成度高い(ねとらぼ) https://t.co/9Oi1dopiwI
10-03 18:56

RT @Mr31Mk: おはようございます🎊暑くて熱い宮城公演も無事に終了👏田家秀樹さんのツアーブログによると、省吾さんが東北全体で行った161回目のコンサートだったそうです👏生涯現役を思わす嬉しい言葉も飛び出したようで😆✨その回数はまだまだ塗り替えられそうですね🙌 h…
10-03 23:42

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


