
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/30のツイートまとめ

makokataro

RT @mooooomin_b_o_t: 「あなたを愛してる人達は、あなたが少々かっこ悪くても全く気にしない。」https://t.co/MiJFQE8urb
09-30 01:25

今日もがんばった〜もう日は変わってるけどね〜〜
09-30 01:26

きっと、好きなんだろ〜好きなんだと思う
09-30 01:27

桑田さんが言ってた…若き頃は、好き!って言えば恋がはじまったけど、この歳になると、好き!って言った瞬間に、恋が終わるって…名言。
09-30 01:29

でも、いくつになっても、自分でも訳わからんこと、多いよね〜〜
09-30 01:30

責任、めっちゃ、背負ってるからこそ、無責任なこと、悪びれない。そんな大人でも大丈夫だろうか??
09-30 01:31

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


