
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/26のツイートまとめ

makokataro

RT @mooooomin_b_o_t: リトルミイ「たまには、怒んなきゃあね。どんなちっちゃな生きものにだって、怒る権利はあるんだから。」https://t.co/QKP0vt0T8h
09-26 09:07

RT @hamasho_bot: 君がいなけりゃ生きていけない 何をしたって意味が無い でもいつも傍にいるわけじゃない 旅は今日も続く【旅するソングライター】
09-26 09:08

RT @hamasho_bot: 今日まで何度も厄介なことに見舞われてきたけれど 今もこうして暮らしてる これからも生きてゆけるさ【日はまた昇る】
09-26 09:08

RT @hamasho_bot: 君をこの手に抱きしめた時初めて 誰の為に僕が生まれてきたのかわかった【愛しい人へ】
09-26 09:09

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


