
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/21のツイートまとめ

makokataro

RT @SNUFKIN_meigen: 生きるっていうことは平和な事じゃないんですよ #snufkin
09-21 19:50

RT @hamasho_bot: 愛だけ 愛だけ見つめ 季節は過ぎてゆく 愛だけ 愛だけ見つめ 悲しみ深くなる【陽のあたる場所】
09-21 19:50

RT @hamasho_bot: 「もう行かなきゃ・・・」と手を振る君の後ろ姿を見送って ここで強く生きてく【君に捧げるラブソング】
09-21 19:50

RT @SNUFKIN_meigen: 「そのうち」なんて当てにならないな。いまがその時さ #snufkin
09-21 19:50

RT @hamasho_bot: 抱いても悲しくて果てても寂しくて 堕ちる様に 押し寄せる様に繰り返す【BREATHLESS LOVE】
09-21 19:51

RT @utadahikaru: サントリー天然水のCMに出演させて頂いております。頑張った笑 メーキングとかオフショットいろいろ公開されてます。スマホこっち→ https://t.co/6gw5yrZemB んでPCはこっち→ https://t.co/L8ggKCSffo
09-21 19:52

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


