
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/09のツイートまとめ

makokataro

RT @SNUFKIN_meigen: 長い旅行に必要なのは大きなカバンじゃなく、口ずさめる一つの歌さ #snufkin
09-09 00:04

RT @SNUFKIN_meigen: 何か 試してみようって時には どうしたって 危険が 伴うんだ #snufkin
09-09 00:05

RT @shogo303: エムオン!HD 浜田省吾 ライブ特番▼BEST LIVE SELECTIONNHK SONGS 吉田拓郎9月10日、同じ日に省吾と拓郎がTVに映る嬉し過ぎる(*^_^*)
09-09 10:56

RT @moomin_valley: だらしがないことも、時には役に立つんだねえ - ムーミン
09-09 13:30

RT @hamasho_bot: 恋を怖れるなら 仔犬でも買えばいいのさ 愛は遠いゴールライン 走り出さなきゃ遠ざかるだけ【恋は賭け事】
09-09 13:30

RT @mooooomin_b_o_t: 『人と違った考えを持つことは一向にかまわないさ。でも、その考えを無理やり他の人に押し付けてはいけないなあ。その人にはその人なりの考えがあるからね。』https://t.co/P4MgMbzd7q
09-09 17:27

RT @SNUFKIN_meigen: 自由が幸せだとは限らない #snufkin
09-09 17:27

RT @mooooomin_b_o_t: さあ、みんな、きらくにやろう。すきな場所へ行っていいんだよ-スナフキンhttps://t.co/5i4SKUv8jQ
09-09 17:28

RT @hamasho_bot: この道の彼方 約束されたはずの 愛があると 信じて行きなよ もう一度 孤独に火をつけて【ON THE ROAD】
09-09 17:28

RT @hamasho_bot: 誰よりも お前のこと気にかけてるおれさ ひとり崩れ落ちそうな夜は おれのテレフォン・ナンバー思い出せよ【Sweet little darlin'】
09-09 17:28

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


