
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/08のツイートまとめ

makokataro

RT @mooooomin_b_o_t: スナフキン「いつもやさしく愛想よくなんてやってられないよ。理由はかんたん。時間がないんだ」https://t.co/q9XmrRw1Qa
09-08 10:44

ベリーグッドマンeye to eye
09-08 16:31

RT @mooooomin_b_o_t: どっしり、落ち着いて。考えちゃいけない、からだで、おぼえるんだ。下を見たら、たおれるぞ-スナフキン
09-08 16:32

RT @SNUFKIN_meigen: 僕は自分の目で見たものしか信じない。けど、この目で見たものはどんなに馬鹿げたものでも信じるよ #snufkin
09-08 18:40

どう動いたらいいのかわからない時、どおする?毎日、毎日、迷ってばっかり…
09-08 18:41

考えたって、仕方のないことばかり、あ〜だ、こ〜だと。
09-08 18:41

こんな時はやっぱり浜省やね。#いつわりの日々
09-08 18:42

まっすぐ進んでよかった、あの頃に戻れたらな〜なんて。。
09-08 18:42

RT @mooooomin_b_o_t: ムーミンママ「ねえムーミン、友だちが、いちばん好きなことをしながら生きていけるようになるって、すてきなことじゃない?」 https://t.co/vWXGHaJ7Nn
09-08 21:24

RT @SNUFKIN_meigen: 生きるっていうことは平和な事じゃないんですよ #snufkin
09-08 21:25

RT @hamasho_bot: 自由に生きてく方法なんて100通りだってあるさ【風を感じて】
09-08 21:25

広島さん、すみません。。
09-08 21:26

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


