
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/07のツイートまとめ

makokataro

RT @mooooomin_b_o_t: スナフキン「自由が幸せだとは限らない。」 https://t.co/sGSy5fhdG6
09-07 12:05

RT @SNUFKIN_meigen: 何でも自分のものにして持って帰ろうとすると難しいものなんだよ。ぼくは見るだけにしてるんだ。そして立ち去るときにはそれを頭の中へしまっておくのさ。そのほうがかばんをうんうんいいながら運ぶより、ずっと快適だからね。 #snufkin
09-07 12:06

RT @SNUFKIN_meigen: この世にはいくら考えてもわからない、 でも、長く生きることで解かってくる事がたくさんあると思う君たちも大人になればわかるさ。 #snufkin
09-07 12:06

RT @hamasho_bot: どの道を歩いて行こうと 君は君の その人生を受け入れて楽しむ他ない 最後には笑えるように【日はまた昇る】
09-07 12:07

RT @shogo_hamada_: Magic in the summer night~夢のようだった~誰だって~恋に落ちるさ~見つめたら~心高鳴った~いつだって恋は魔法さ~Oh~Yeah~一目で恋したよ~神戸Girl~(恋は魔法さ)
09-07 12:08

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


