
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/01のツイートまとめ

makokataro

RT @mooooomin_b_o_t: 昔ある所に、自分の持ち物をとても愛している奥さんがいた。奥さんは喜びも悩みもなく、働いたり食事を作ったりする必要もなかった。他の人がどう思うかなんて気にもしなかった。だけどね、奥さんは、遊び心というものを失っていた。つまり、とてもさびし…
09-01 08:56

RT @hamasho_bot: 確かに信じてきた道を 迷わずに歩いてるつもりなのに 虚しさ感じることってないかい?【悲しみ深すぎて】
09-01 08:57

RT @SNUFKIN_meigen: この世にはいくら考えてもわからない、 でも、長く生きることで解かってくる事がたくさんあると思う君たちも大人になればわかるさ。 #snufkin
09-01 10:44

RT @hamasho_bot: 友達のままでいい 心の中ささやく声 だけど 街角で 仕事場で 地下鉄の中で 歌うように君の名を呼ぶ【君の名を呼ぶ】
09-01 10:46

RT @SNUFKIN_meigen: 人の涙をもてあそんだり、人の悲しみをかえりみない者が涙を流すなんておかしいじゃないか。 #snufkin
09-01 10:46

RT @kuwa1bot: あなたのしぐさで心も溶けてしまう
09-01 12:52

RT @kurashinobot: 『どんなに忙しくても、一日に一回、自分や家族の未来を考えましょう。自然と元気が出てきて、やる気も出てきます。』
09-01 12:52

RT @SNUFKIN_meigen: 人と違った考えを持つことは一向にかまわないさ。でも、その考えを無理やり他の人に押し付けてはいけないなあ。その人にはその人なりの考えがあるからね #snufkin
09-01 15:43

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


