
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/30のツイートまとめ

makokataro

RT @hamasho_bot: 独りでいるのは 苦痛じゃない 二人でいる寂しさなら 知りすぎてる だけど 君に出会ってから 胸の奥かすかな痛み 感じはじめてる【GIVE ME ONE MORE CHANCE】
08-30 09:39

RT @Mr31Mk: おはようございます✋ON THE ROAD恒例の年代別調査😎2005〜6のツアーで私はなりたての40代でしたが今回はなりたての50代で参加します😅去年のホールツアーで感じましたが、親子で参加など若いファンが確実に増えてますね👏 https://t.…
08-30 09:40

RT @hamasho_bot: この道の彼方 約束されたはずの場所があると 信じて行きたい もう一度孤独に火をつけて【ON THE ROAD】
08-30 09:41

RT @HiroFirst: 普段何気なく食べているおにぎり♬*゚原材料の表示見てると凄い添加物の宝庫ですな~♬*゚昔ながらの 「塩」+「具材」なんてのが良いけどね♬*゚( ᐛ )و△~♬*゚ https://t.co/pj1qlg6zJo
08-30 09:41

RT @moomin_valley: 知ってるかい、スナフキンがいっちまったんだ。ほかのひとは起こしたくないって、ぼくにさよならをいったもの。 - ムーミン
08-30 12:53

私のベスト5に入る〜なぜか、泣ける… https://t.co/quYLpNgM2C
08-30 12:54

RT @SNUFKIN_meigen: 長い旅行に必要なのは大きなカバンじゃなく、口ずさめる一つの歌さ #snufkin
08-30 12:54

RT @SNUFKIN_meigen: 生きるっていうことは平和な事じゃないんですよ #snufkin
08-30 12:55

昔はこんな思いをずっとしてたのかな?久しぶりな感じで、懐かしいけど、苦しいけど、楽しい?ほんと?楽しい?!昔より苦しいでしょ?
08-30 12:57

知らなきゃ知らないで良かったのに…知らない時に戻りたいなぁ…
08-30 19:43

始まると終わりがくるんだ
08-30 19:44

RT @moomin_valley: あの人は誰にも愛されないんだものねえ、さびしいことでしょう。だからあの人は、みんなをにくむんです。 - スニフ
08-30 19:45

RT @moomin_valley: みんなにこわがられるようになると、あんなにひとりぼっちになってしまうのさ - スナフキン
08-30 19:45

RT @hamasho_bot: 浜辺に車止めて 毛布にくるまって 互いの胸の鼓動 感じたね夜明けまで【ラストショー】
08-30 19:45

RT @hamasho_bot: いつか君を見送る時が来たなら 笑顔で別れを告げよう【初秋】
08-30 19:45

RT @moomin_valley: いちばんにスナフキンに見せるんだ、それまでだれにも見せないぞ - ムーミン
08-30 19:45

ほんと、その通りだな〜子育てにも言えるのかな〜親の思いと子の思い。交わらない… https://t.co/mv0Gmt5VU2
08-30 23:51

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


