
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/29のツイートまとめ

makokataro

ふ〜……って感じで、焼酎ロックいってまふ〜
08-29 00:38

長いようで短いようで、長かった夏休みが今日で終わります。駆け込み宿題もなんとか済ませて、明日はきっと雨の中の登校になるんだろな〜
08-29 00:39

長い休みの後、学校へ行くのが不安げな娘。その気持ち、久しぶりに感じた気がしました。私も昔、そんな時がありました。懐かしい〜
08-29 00:41

学生時代、いろんな事が、まだまだ2人には待ってるよ。きっとどれもすっごく貴重な体験。気合いで乗り切れ‼️
08-29 00:42

そんな私ですが、頭の中、グルグル、グルグル。色んな思いがあっち行ったりこっちへ来たり,ころがってます。これもなんだか懐かしい気分。
08-29 00:44

さぁ、私も明日からがんばろ〜
08-29 00:49

RT @hamasho_bot: 愛してる いつまでも 傍にいても 離れていてもいつでも【初秋】
08-29 00:49

RT @mooooomin_b_o_t: たいせつなのは、じぶんのしたいことを、じぶんで知ってるってことだよ-スナフキンhttps://t.co/6YHV0OOFyx
08-29 00:52

RT @hamasho_bot: 夕日が空を染めてゆく 明日の朝も日はまた昇る おれがここにいるかぎり おれがそこにいようといまいと【日はまた昇る】
08-29 08:57

RT @hamasho_bot: 愛の言葉を 君にささやく だけど今は 意味などない【いつわりの日々】
08-29 08:57

RT @SNUFKIN_meigen: 大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ #snufkin
08-29 08:59

いいんだ。これで。これが通常なんだから…これが普通なんだから…自分に言いきかす…
08-29 14:19

夢みたいな、思い通りな生活なんて、できるわけがない…
08-29 14:20

RT @mooooomin_b_o_t: 本当の強さってどんなことがあっても前を向けることでしょ?https://t.co/dfDSWGYlKS
08-29 16:22

RT @SNUFKIN_meigen: 人と違った考えを持つことは一向にかまわないさ。でも、その考えを無理やり他の人に押し付けてはいけないなあ。その人にはその人なりの考えがあるからね #snufkin
08-29 16:22

雨だね…甘えない、私!
08-29 18:45

2016年、今夏の記録〜タロさんが私の体重を超えました〜‼️身長はあと少しなんだけどね〜〜次は上へ上へよろしくお願いします‼️
08-29 23:50

RT @mooooomin_b_o_t: リトルミイ「女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。」 https://t.co/kzx1iaImmx
08-29 23:51

RT @mooooomin_b_o_t: 自分のものにしたくなったとたんに、あらゆるめんどうが、ふりかかってくるものさ。ぼくは、なんであろうと、見るだけにしている。立ち去る時には、全部、この頭にしまっていくんだ。-スナフキンhttps://t.co/C2hhUizvXG
08-29 23:51

RT @moomin_valley: あの人がくるかしらって、覗いてみたって、見渡すかぎり空っぽかもしれないでしょ。でももしかしたら、こっちに向かう小さな点が見えるかも?でも、無遠慮に近づいてこられるのって、余り好きじゃないのよね、ああでもその点が、みるみる小さくなっていくのは…
08-29 23:52

RT @SNUFKIN_meigen: ”知り合いが沢山居たって友達が一人も居ない”って事は有り得るんだよ #snufkin
08-29 23:54

RT @m_shiiko: やったね!「ソラチュー」を紹介していただきましたヽ(*^∇^*)ノ  https://t.co/olyVPgpnSJ
08-29 23:55

RT @SNUFKIN_meigen: 「そのうち」なんて当てにならないな。いまがその時さ #snufkin
08-29 23:55

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


