
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/28のツイートまとめ

makokataro

RT @hamasho_bot: もう二度と逢うのはよそう 君の人生を引き裂く前に【陽のあたる場所】
08-28 00:29

RT @hamasho_bot: 星は君のもので 月は俺のものだった【ラストショー】
08-28 10:13

RT @moomin_valley: じぶんのことを、たなにあげるな。そうかんたんに、じぶんの責任はなくならんぞ。 - へムルおじさん
08-28 10:14

RT @hamasho_bot: 逢うたびせつなくて別れは苦しくて 喜びと戸惑いの中で揺れている【BREATHLESS LOVE】
08-28 10:16

RT @moomin_valley: お月さまって、わたしみたいね。ほんとにひとりぼっちで、こんなにまるくて…… - ミーサ
08-28 10:16

RT @mooooomin_b_o_t: あの人は、ひとりがながかったから、いいたいことを、そのまま口にだしてしまうんじゃないかな-ムーミンパパ
08-28 14:19

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


