
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/27のツイートまとめ

makokataro

できないと、できないからモヤモヤするし、できたら、できたで、また新しいモヤモヤ…人間って厄介!
08-27 00:48

愛と名付けるには 暗く激しすぎて奪っても 満たしきれない逢うたび せつなくて別れは 苦しくて喜びと戸惑いの中 揺れてるBreathless Love#Breathless Love
08-27 00:52

愛と名付けるには 暗く激しすぎて言葉では 癒しきれない抱いても 悲しくて果てても 寂しくて堕ちる様に 押し寄せる様に繰り返すBreathless Love
08-27 00:53

RT @mooooomin_b_o_t: まっすぐ、どこまでもどこまでも進んでいこうよ。ユラユラ、ウトウト、いつまでも、どこにもたどり着かないで!-ヨクサル
08-27 00:55

RT @mooooomin_b_o_t: 自分のものにしたくなったとたんに、あらゆるめんどうが、ふりかかってくるものさ。ぼくは、なんであろうと、見るだけにしている。立ち去る時には、全部、この頭にしまっていくんだ。-スナフキンhttps://t.co/C2hhUizvXG
08-27 06:29

今日のタロさんとYすけ https://t.co/B0QcxiG14n
08-27 17:51

試合は1点差で負けてしまったけど、前を向こう〜
08-27 17:52

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


