
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/24のツイートまとめ

makokataro

RT @mooooomin_b_o_t: ねえムーミン、友だちが、いちばん好きなことをしながら生きていけるようになるって、すてきなことじゃない?-ムーミンママhttps://t.co/GAHyc5tYUc
08-24 09:07

RT @hamasho_bot: 成し遂げたことより 今をどう生きるかって考えてる 自分忘れの旅の途上で【旅するソングライター】
08-24 09:08

おはようございます。出稼ぎ3日目、ようやく終了〜今日1日がんばって来ます。元気、笑顔、まずはそこから。
08-24 09:14

来週から学校が始まる。長かったようで、あっという間の夏休みでした。超変革の今年。たくさんお手伝いして私を助けてくれた家族に感謝です。
08-24 09:16

その笑顔が見たくて♡
08-24 09:16

友達のようにいつも遠くで 見ていたふれようとしたけど失うことが こわかった#愛しい人へ
08-24 09:33

愛はいつも 失うだけの寂しがりやのゲームだと僕は君を 愛するまではそう信じてた ひとりぼっちで#愛しい人へ
08-24 09:34

Smart Musicアプリでこれ「https://t.co/KjBE3lRkpy」を聞いています!ぜひみんなも使ってみてね! https://t.co/mudwEQ7wHY https://t.co/HFzrR4th1i
08-24 09:35

RT @Keep1976: 2011年のMC 「今日はその厳しい現実や状況をつかの間 忘れるというのではなくて  また明日からそれらのものと闘っていける 英気を養ってもらえるような ステージをやりたいと思っています」   強くて優しくて 心あるMC https://t…
08-24 10:41

ようやく、家近駅。もうすでに暗い…夏の終わりも近づいてるんやな〜
08-24 19:03

RT @hamasho_bot: 逢うたびせつなくて別れは苦しくて 喜びと戸惑いの中で揺れている【BREATHLESS LOVE】
08-24 21:04

RT @hamasho_bot: 木蓮の花の下で踊ろう 夕暮れの淡い闇に紛れて そっとキスしよう それを君が許してくれるなら オレを君が望んでくれるなら【マグノリアの小径】
08-24 22:12

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


