
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/22のツイートまとめ

makokataro

少し期待したけど、あまり変わってない…悔しさとか、熱意とか、やる気とか…言葉にするのは難しいことなんかな…
08-22 01:17

それか、そんな事あまり感じてないってことか…成長しないな…
08-22 01:18

こんな気分で寝れるかいな
08-22 01:19

RT @hamasho_bot: 誰よりも お前のこと気にかけてるおれさ ひとり崩れ落ちそうな夜は おれのテレフォン・ナンバー思い出せよ【Sweet little darlin'】
08-22 08:47

八幡が初優勝、萩維新は準V 全国選抜少年野球下関大会(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/eLqONcXdTV #Yahooニュース
08-22 17:56

RT @mooooomin_b_o_t: ああ、じぶんのことしか考えない人が多いねえ-はつかねずみのおかみさん
08-22 19:19

RT @purissima_bear: 1964年東京五輪の第一号ポスターデザインが全く古さを感じさせない件。これも日本の伝統的カルチャーの素晴らしさだよなあ。至極シンプルでありながら、力強さを内包する研ぎ澄まされたアート。日本の美を再確認する瞬間だ。 https://t.co
08-22 19:42

Good-bye darlin'Good-bye my loveいつわりの日々背中をむけたまま眠る夜#いつわりの日々
08-22 19:43

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


