
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/27のツイートまとめ

makokataro

RT @mooooomin_b_o_t: 怖がらないことが強さじゃなくて泣かないことが強さじゃなくて本当の強さってどんなことがあっても前をむけることでしょ。前をね。 https://t.co/R2EKUcW64C
09-27 00:20

<アンチエイジング>「大嫌い」小泉今日子さんらに共感の輪(毎日新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/zPfoc90Aep
09-27 21:07


09/26のツイートまとめ

makokataro

RT @mooooomin_b_o_t: リトルミイ「たまには、怒んなきゃあね。どんなちっちゃな生きものにだって、怒る権利はあるんだから。」https://t.co/QKP0vt0T8h
09-26 09:07

RT @hamasho_bot: 君がいなけりゃ生きていけない 何をしたって意味が無い でもいつも傍にいるわけじゃない 旅は今日も続く【旅するソングライター】
09-26 09:08

RT @hamasho_bot: 今日まで何度も厄介なことに見舞われてきたけれど 今もこうして暮らしてる これからも生きてゆけるさ【日はまた昇る】
09-26 09:08

RT @hamasho_bot: 君をこの手に抱きしめた時初めて 誰の為に僕が生まれてきたのかわかった【愛しい人へ】
09-26 09:09

09/25のツイートまとめ

makokataro

今年もラスト100days!最高の1年にする10のヒント #locari https://t.co/XMu1jvhy8p
09-25 19:59

09/24のツイートまとめ

makokataro

RT @sweetpea_n27: 心が乱れてる何を思い何を見つめ何が必要なのか選ぶべきもの選ぶべき人選ぶべき道雨雲に覆われてお日様が見えないからなの?涙で滲む足元怖くて歩き出せないもしもキミが手を差し伸べてくれたなら土砂降りのこん…
09-24 10:31

RT @mooooomin_b_o_t: 逆よ全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ本…
09-24 19:34

RT @purissima_bear: 宇多田ヒカルの新アルバム「Fantome(ファントーム)」、いよいよ9/28(水)発売!楽しみだなー。 https://t.co/Lp1d1ypcpx
09-24 22:41

09/23のツイートまとめ

makokataro

RT @zatsudan_yakyuu: 阪神・高山が“福留超え”133安打でセ新人記録5位浮上 : https://t.co/0xWp8wNZDZ #野球 #followme https://t.co/JuYWFCmwFT
09-23 01:12

そうなんだよね〜この歳になって、ときめくのも、悪くないか…罪悪感にどっぷりと浸かるか…
09-23 01:13

この歳だからこそ、理解できることもある
09-23 01:14

ただ年齢が増えてるだけではないって思いたいけど。ん、あまり成長してないな…結局
09-23 01:15

RT @shogo_hamada_: Love has no pride 跪いて~魂だけ~さし出して~ミリオン単位の~札束積んでも~あの子が乗るのはあいつ~この街の男は女のことで悩みすぎてる(LOVE HAS NO PRIDE)
09-23 10:59

RT @hamasho_bot: テレフォン・ナンバーどうか教えないで 恋の終わりの悲しみ知りすぎてるから【朝のシルエット】
09-23 10:59

RT @hamasho_bot: Kissしていいかい 君の髪の匂いを覚えてたい 笑顔の君だけ 心の奥に【NEW YEAR'S EVE】
09-23 13:59

RT @kuwa1bot: もしも許されて逢えるなら 大事な命も惜しくない
09-23 13:59



