
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/29のツイートまとめ

makokataro

昨日2人からいただきました💖 https://t.co/ncVidaDVrm
07-29 08:02


07/28のツイートまとめ

makokataro

RT @hamasho_bot: 闇の向こうに何があるのか 誰ひとりわからない 分からぬことをわずらうよりも 今日この時を生きていたい【日はまた昇る】
07-28 19:01

07/27のツイートまとめ

makokataro

RT @hamasho_bot: 肌を重ねて果てた後 空虚な沈黙の空間 埋める術も無く ひとり暗がり見つめて【きっと明日】
07-27 00:52

RT @hamasho_bot: 長い旅路の色んな場所で 数え切れぬ人に出会う 誰もが皆自分の人生と闘っている【日はまた昇る】
07-27 00:52

娘の夏休みの宿題🌻浜省を聴かせ過ぎました😁夜空焦がす〜花火〜🎵♯美しい一夜 https://t.co/vbEepUdDFN
07-27 00:56

なかなか良い遺伝子を繋いでます😘浜省ラブ💖
07-27 00:57

RT @hanshintigersjp: ☆スターティングメンバー1高山(左)2北條(遊)3江越(中)4福留(右)5原口(捕)6ゴメス(一)7新井(三)8荒木(ニ)9能見(投)https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers
07-27 18:16

オォ!北條君が、ショート‼️めちゃ楽しみ‼️
07-27 18:17

でも、鳥谷さんには何がなんでも頑張って欲しい‼️背中で見せて欲しい‼️
07-27 18:18

07/26のツイートまとめ

makokataro

巻き添い事故だけはあいたくないな…
07-26 12:56

RT @hamasho_bot: 独りでいるのは 苦痛じゃない 二人でいる寂しさなら 知りすぎてる だけど 君に出会ってから 胸の奥かすかな痛み 感じはじめてる【GIVE ME ONE MORE CHANCE】
07-26 12:57

RT @j_boy_71: おはようございます☁️ガビーン😱ついに大宮駅から省吾さんがいなくなった😭昨日の朝はいたのにー↘️でも、一週間毎日見れて楽しい思いが出来ました😌皆さんの熱いアンコールに応えてもう一度アップします😎✌🏻️ https://t.co/dYLs
07-26 12:58

RT @hamasho_bot: 奪うだけ奪い何ひとつ君に与えられない僕を 誰よりも許せずにいるのは僕さ【陽のあたる場所】
07-26 12:58

07/25のツイートまとめ

makokataro

RT @rina1229h: ポケモン見つけた時より、省吾見つけた時のほうが100倍嬉しいよ🐭💕#浜田省吾 #秋葉原 https://t.co/lP9lkjytIB
07-25 00:23

RT @hamasho_bot: 君の歌が聴こえてくる 心の一番きれいなところから オレの声は届いているか? 遠く離れても 遠く離れても【旅するソングライター】
07-25 00:24



