
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/29のツイートまとめ

makokataro

お友達からのオーダーです💖前に子供の分を買ってくれて、気に入ってもらえました〜ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥今から届けに行きます。運動会には間に合ったわ👍 http://t.co/UPCYTnbt2i
09-29 13:48

検診なうこの後、乳がん検診お腹空いたよ〜
09-29 15:02

RT @hanshintigersjp: 9月29日の公示■出場選手登録内野手2北條史也 http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
09-29 15:42

初マンモ。想像以上に痛かった…💦💦
09-29 15:42

今日も走ってます。いつもよりペースが遅い…運動会の練習、3時間がきいてるのか😅
09-29 17:00


09/28のツイートまとめ

makokataro

昨日は、リーグ戦の開会式、の後の試合でした。12の三振をとるも、7のファーボール…独りで野球をしたみたいで、同点引き分けでした。打つ方も3の1。二つの空振り三振でした。本人はこれが一番悔しかったようだけど。 http://t.co/POHE1oc8BN
09-28 07:29

まだまだこれから。チームとしても4試合目。がんばるぞ〜❗️
09-28 07:34

今日はAチームの大事な試合があります。4月から必死に六年生に食らいついてる息子。今日こそ一本、出ますように👍
09-28 08:36

09/25のツイートまとめ

makokataro

今日は14分35秒でした。明日も走るそうです。
09-25 22:40

09/23のツイートまとめ

makokataro

この連休、1勝2敗でした。貴重な1勝は、Cチームにとって3戦目。息子は先発で9K、ファーボールは2個、2安打で、ほめてほめて、ほめまくりました。段々と形が作られてくるチームの感じが、なんとも言えないです。声が出て、ほんとに元気のいいチームです。がんばれ〜👊
09-23 21:47

09/22のツイートまとめ

makokataro

土手、走ってる二人。11分経過したけど、まだ帰って来ない…大丈夫かな? http://t.co/PHzOvhsj4L
09-22 16:57

帰ってきた。14分32秒。 http://t.co/Pye46qvdP0
09-22 17:02



