
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/29のツイートまとめ

makokataro

今日も息子は朝早くから試合に行きました〜。私は今日は留守番です。人数助っ人で借り出されたチームが、昨日勝って、メダルGETしました。タイムリースリーベースが効いたようで、期待されてるみたいʕ•̫͡•ʔ 早くCチームの試合したいね〜、がんばろ〜👍
06-29 08:21

RT @cirol777: チェッカーズのことを呟いたらチェッカーズのトオルさんから返事がきた。あの頃のわたしに教えてあげたい。ちゃんとお勉強して頑張れよ。親のレールから外れてもいいが自分の道を信じて。そして人の道は踏み外さず必死で食らいついて頑張ればいいことあるから。🎁
06-29 22:40


06/27のツイートまとめ

makokataro

RT @daijapan: 勝利がすべてではないというのは素晴らしいと思うけれど、その価値観が広く広がった文化では、なりふり構わず勝利に向かうということが難しい 生き残るため…世界の「当たり」は相当厳しい http://t.co/xRFdT0AbLx
06-27 08:27

為末さんの言ってること、わかるな〜。日本人は優しい。世界で戦うって、強さだけではダメなんだろうな〜って単純に思う。えげつないプレーもあるよね〜。私は受け入れられないな。真っ当に打ち克つ強さを、どうすれば身につくのか?子供たちにフツーのことしか言えない私は無理だな…
06-27 08:39

小さいながら、勝負の世界にいる息子。これからどんな道を進んでいくのか…楽しみでもあり、もどかしさもあり。
06-27 08:42

あ〜、『続、最後から二番目の恋』が終わっちゃった〜💦タイムラグあり過ぎですね。今、録画を見終わりました😁楽しかったな〜ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥ますます中井貴一が好きになったわ〜💖💖
06-27 12:51

今クール、ドラマ、ベスト3。『銀二貫』『続、恋』『BORDER』夏クールも楽しみだぁ〜ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
06-27 13:00

『夏空タンク120』衿ぐり、袖ぐり、伸びて〜💦裾は巻きロック🎶ブランクあっても出来るもんやな〜。見映えは、娘のやし、かんべんしてもらお〜。 http://t.co/xDZlpxbLaI
06-27 13:23

RT @cirol777: 延長十二回、一死満塁でなぜ勝てなかったかわかりませんが、西岡選手がコーラで復活したようなので明日からに期待。 #hanshin #tigers #NowPlaying je t'aime ☆ je t'aime - Tommy februar…
06-27 22:50

06/26のツイートまとめ

makokataro

突然の雨💦うとうとしてたし、焦った〜😣洗濯物はなんとかセーフ🎶この時期、洗濯物は乾いたらすぐにしまわなあかんな〜
06-26 14:29

RT @cotoro_net: ダッフィーの 甚平(じんべい)が完成しました!無料型紙&作り方はこれから執筆してブログ(http://t.co/HNmyOSfzbq )に載せる予定です。「かっこいい!」と思った人はRTしていただけると励みになります♪ http://t.co/V
06-26 14:29

『夏空タンク』出来たら昨日のと合わせてワンセット出来上がり〜ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥ http://t.co/jIDD5vqPV6
06-26 17:00

RT @Kitaji9: 息子の大地や叶太には言い続けている。夢を口にすることを恥ずかしがるなでっかいこと口にするのを怖がるな夢ドロボーに負けるなそしておまえは絶対に夢ドロボーになるな。人の夢を否定し、そんなの無理だと囁くような男には絶対なるな。今はなんだかそん…
06-26 21:09

06/25のツイートまとめ

makokataro

RT @w_cup14: 【W杯試合速報】試合終了!!コロンビア 4 - 1 日本よく頑張った!今回のW杯を踏まえて次のW杯では必ず勝ち上がってくれ!日本代表、お疲れ様でした!!
06-25 06:56

RT @motohage: この経験を積んだ事が必ず未来につながる。日本代表の皆さんお疲れ様でした。ありがとう。
06-25 07:48

RT @nomadicrecords: この四年間色々あったね。ありがとう。忘れない。 http://t.co/klVglMizx7
06-25 07:49

RT @cirol777: さっき某有名人に軽はずみに殺害ツイートをした少年は、顔写真も学校もあっという間に特定されたようだ。こうなると友達や学校や進学にまで影響を与えることになる。ネットをやるひとは大人でも子どもでもネットの便利さ怖さをちゃんと理解してからやるべきだ。子どもに…
06-25 08:11

毎週毎週、汗かいてホコリまみれになって野球をがんばっている息子〜とパパ。ただただ、野球をしたいだけなのに、チーム存続の危機に立ってる感じ…💦なんともならない〜状態。辛いな〜😱
06-25 08:58

RT @sorenabot44: コロンビアの選手たちは負けて落ち込む長友選手に駆け寄って励ましてる。これくらいの精神的余裕が選手を批判したりしてる人たちにも欲しいなぁって私思います。 http://t.co/idJjT8uEhR
06-25 10:24

久々にミシンʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥裁断が済むと、パパっと仕上げたくなる〜 http://t.co/7XZba2WlfL
06-25 11:03

出来ました〜ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥娘の130サイズの半パンツ〜。久々でしたが、失敗なく作れた。さすがに何枚も作った甲斐があります😄 http://t.co/2IBcQiuETo
06-25 12:44

次はコレʕ•̫͡•ʔこの後、お友達からのオーダーにとりかかります〜。まずは鈍った感を取り戻す作業してます〜 http://t.co/jyZW2IMivG
06-25 15:10

はい❗️出来ました❗️❗️今日2作目。リネンニットで作ったプルオーバーです。さっ、今から掃除機かけよぉ〜ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥ http://t.co/IMo1BHVEbF
06-25 17:09

Read More

06/24のツイートまとめ

makokataro

去年から気になってる頭皮の匂ひ…💦完全に老化きてます❗️って感じで😱先日から顔のクレンジングで頭皮をマッサージした後にシャンプーするようにしたら、少しマシになってきたような😁いつもお風呂前に娘に確認してもらってて、OKをいただくことも😉🎶続けるぞ〜
06-24 18:53

RT @nhk_hensei: 【甘くて超おいしいトマトを見分けた~い!】Eテレ このあと夜7:25~「すイエんサー」今が旬のトマト!甘くておいしいトマトを見分ける方法を大調査。どんなトマトもおいしく食べられるまさかの超絶スゴ技を大発見!?メチャ使えるお得ネタにゲスト優木まおみ…
06-24 19:17



