
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七分袖のドルマンニット

かれこれ数か月前の作品になりますが、RRさんお「七分袖のドルマンニット」です。



   P9275055.jpg


布もRRさんの「ヨーロッパリネン天竺 からし」です。



背の低い(150cm)の私はお尻がすっぽりと隠れちゃう、優れものですが、次に作るときはもう少し丈は短くしようと思います~。
なんだかだらしなくも見えなくもないし・・。

・・っと言いつつ、なかなか2作目は作れないんですけどね~。



  ***


ツイッターでは、ぼそぼそっとつぶやいているのですが、ブログはなかなかUPできないでいます。

ちょっとづつでもミシンができていたら話は別なんでしょうが、紹介できる作品もできてないからね~。

ずっとずっと仕事がひっきりなしに入ってね~。

だけど、創作意欲だけは失っていません。

老眼にもムチ打って、がんばりますわ~。


・・・ってことで、「ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)」さんへの登録をしました。
いろいろ挑戦!

老化に負けていられません。


 

11/29のツイートまとめ

makokataro

きっと、明日は、『きみをアイしてまス』とかって、ゆうたろ~さん、言うんだろ~な~(*´∇`*) いいな~な~
11-29 09:54

なっ、ぬっ、なんと!! 4ケ月ぶりの、美容院へ行ってきました~(*≧∀≦*) もお、スタッフさんがびつくりするくらいの白いの目立つ目立つで(>_<) ほんまに…40代って…どうかしてるぜ!!
11-29 14:05

11/27のツイートまとめ

makokataro

寝顔って、小さい時から本当に変わらないものなんよね~。寝顔見てたら、今日もいろんな事があったけど、二人は大切な宝物だな~って、ほんと思うねん。大好きな大好きな子供たちだわ(*´∇`*)
11-27 01:12

11/26のツイートまとめ

makokataro

とびもり…ふっちゃん村に初雪です♪ヽ(´▽`)/
11-26 08:47

クリスマスに向けて、チクチク中~(*´∇`*) ホビーラホビーレさんのステッチクロスです~ http://t.co/jwsBb6GB99
11-26 15:03

『それは、始末ちゃいます!! ドケチどす!!』あ~、笑える(*≧∀≦*)
11-26 20:00

11/25のツイートまとめ

makokataro

RT @cotoro_net: ダッフィー等の縫いぐるみにピッタリなダッフルコートが完成しました!無料型紙&作り方はこれから執筆してブログ(http://t.co/04WZplXltB)に載せる予定です。「可愛い♪」と思った方はRTしていただけると励みになります☆ http:/…
11-25 23:34



