
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/19のツイートまとめ

makokataro

久々のツイート!! 今日はタロさんの野球チームのビラ配り…だったのですが、雨で中止です…残念( ´△`)
06-19 13:44


06/03のツイートまとめ

makokataro

藤浪くんに勝ちはつかなかったけど、柴田が見事な逆転打!! 勝てて本当によかった♪ こんな6月2日、タロがレフト前初ヒットを打ちました(*≧∀≦*)野球人生初!! 一生思い出に残るヒットになりました♪ヽ(´▽`)/ これからも頑張って!!
06-03 00:20

プルオーバー☆

honoに続けて作っています。

「COZYさん」の「プルオーバー」。



   13060201.jpg

サイズは120。


先日作ったタイニータンクに重ねてます。今年はタンクもたくさん作りたくなるような、かっこかわいいプルオーバーです。

生地は「slowboatさん」の「こんぺいとうニット バニラ」です、

この生地では以前、カーディガンも作成。honoはこちらも気に入って着てくれてます。ぽこぽこで、柔らかいこの生地がお気に入りです。

背中にhonoが選んだ布でリボンを作ってつけました。
「無しでもいいんちゃう?」っと言う私ですが、honoは
「付けて欲しい!!」っと言うので。
付けてみたら、これはこれでかわいかったです。

シンプルにいきたい私ですが、honoはまだまだこってりかわいいのがよろしいようです。



