
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイニータンク☆

honoに作りました。

ポルカさんの『タイニータンク』。

いつの間にか廃盤?になってるようで・・・。

ミシンからもウェブめぐりもすっかりしなくなってから数ヶ月・・ほんとにおのぼりさん状態ですわ。。



   13060101.jpg


サイズは120です。

120でもぷかぷかな感じ。

バテンレースをちょいと付けて、Aラインに少し広がった裾には巻きロックをしました。


布は「mocamochaさん」の「コーマスムースニットシルケットフルーツカシュ花柄 エクリュ×ラズベリーピンク」。
かわいいですね。エクリュっという白色は、まぶしいくらいの白です。花柄をのせると映えます。
無地エクリュでもなにか作ってみよう~。



最近ぼちぼち作ってます。ほとんどhonoのです。

またUPします。




忘れてた~~

忘れてたのは、ブログだけでなくて、予約していた布さえもすっかり忘れていました・・。

slowboatさんで予約していたものが届くそうです。発送メールで気付くなんて!

新しいパターンも購入したことだし(まさに偶然!)久々にhonoに作ってあげようと思います。



すっかり忘れていた布は・・コレです↓


  3286.jpg  3283.jpg
[ 2013/05/24 09:58 ] わたしのこと | TB(0) | CM(0)

05/06のツイートまとめ

makokataro

4日連続の野球漬け…(^_^;)))タロさん、頑張ってるやろか…。親も疲れますな~…平日の方が、うんと、楽です。腰が猛烈に痛い…(>_<)マッサージしてほしいな~
05-06 11:05

05/04のツイートまとめ

makokataro

タロさん、本日初!試合です~♪ヽ(´▽`)/ さあ、どうなるやら!? 楽しんで~(*≧∀≦*)
05-04 06:51



