
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/15のツイートまとめ

makokataro

タロさん、昨日は、Bチームの練習に初めて参加してライトの守備!! 張り切ってました。打撃は2三振に強い当たりのショートゴロ。動きがまだまだ素人。声出して、しっかり自分で考えて、楽しんで♪
04-15 08:48

なので、昨日の藤浪くんはゆっくり見れなかったの~(>_<)skyAでやるかな~?
04-15 08:49

で、ハンドメイドから、かな~りご無沙汰の私です。そろそろ本格始動しなくちゃ!!
04-15 08:50

でも、コストコでホームベーカリー買っちゃったので(*≧∀≦*)パンは作ってます。てか、機械がですが…。粉の違いでこうも出来上がりに差があるのにビックリしてます!!
04-15 08:52


04/12のツイートまとめ

makokataro

ずっと仲の良い友達とようやく3年で同じクラスになれたホノ。『あそぼ~』っと、ゆっても、『今ムリ』とか『○○ちゃんにきいて』とかきつく言われて悲しかったんだって…。ポロポロと泣く娘…。母も辛し…。
04-12 08:34

初めての男の先生。大所帯になったクラス。いろんなことに戸惑っているホノです。もっともっと強くなってほしいけど。『がんばらないで、行ってらっしゃい』っと、送り出しました。
04-12 08:37

学校であったこと、話してくれるだけで、うれしいことだと。私が頭抱えていたって何にもならない。へっちゃらだよって、思わせないと。。今の小学生事情はひとすじ縄ではいかないんだろうな~(>_<)
04-12 08:40

04/11のツイートまとめ

makokataro

鳥谷さ~ん~♪ヽ(´▽`)/グッドタイムリー♪
04-11 18:18

04/09のツイートまとめ

makokataro

キッザニアなう(*≧∀≦*)
04-09 09:17

タロさん、まずは、ガソリンスタンド!! http://t.co/SwyXxYUnWq
04-09 09:18

ホノさんは、手術中~ http://t.co/DaecPc0czY
04-09 09:24

お次は二人で、ピザ~ラ♪ http://t.co/DVTd9siphj
04-09 09:52

待っていたら、号外もらった。さすが、キッザニア!! http://t.co/3vMx1UIwlC
04-09 09:54

ホテルウーマン~ http://t.co/ROhoxACDua
04-09 11:04

タロさん、マジック♪ http://t.co/EGYd9djBOR
04-09 11:21

漫画家~ http://t.co/mIdvjYeDBF
04-09 11:56

そして、こちらは、デザイン教室♪ http://t.co/8siqqeNJus
04-09 11:59

宅配のアルバイト http://t.co/7feWfExwJg
04-09 12:43

Read More

04/08のツイートまとめ

makokataro

さあ~♪ヽ(´▽`)/終わった終わった~!!無事に引き継ぎ終わり♪後は土曜の学童だけ!!気合い入れて家の大掃除、頑張るで~
04-08 11:31

とびもりもボチボチ再始動~、村メロは、トトロがしっくりきたわ~♪ヽ(´▽`)/デパートへの発展へ向けて、ちまちまがんばります♪
04-08 11:33



