
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/27のツイートまとめ

makokataro

大丈夫かな~(>_<)早くよくなれ~"@Yakyu_Tigers: 上本、右目付近を縫合=プロ野球・阪神(時事通信) http://t.co/qN5FOlpVEL";
02-27 22:30


02/26のツイートまとめ

makokataro

鳥谷さんも心配だけど、上本さん大丈夫かな~(>_<) 軽い脳しんとうぐらいならいいのだけど…。
02-26 22:53

準備万端!!

ずっと、ずっと、夢みていたもの。。

私ではなく、taroさん。

念願の野球チーム入りを3月にします。


もう少し、あと、少し、子供たちといろんな事をしたかった私達夫婦ですが、子供もほんとに成長し、自分達のやりたいことに向かう気持ちは、親であろうとも、なんともし難く…。

野球大好きな私ですが、やっぱりなんとなく寂しくて…。


まあ、こんな気持ちも短い間のことで、きっとtaroの野球も楽しくって仕方なくなるんだろうな~。


がんばれ!taro!


13022601.jpg
[ 2013/02/25 09:10 ] ふたごのこと | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ

makokataro

やった!!"@Yakyu_Tigers: 【WBC】侍ジャパン逆転勝ち 相川起死回生の3ラン(デイリースポーツ) http://t.co/SIX42YqWsc";
02-23 23:07

02/21のツイートまとめ

makokataro

楽しみ~☆☆"@dis_1topi: 7月公開「モンスターズ・ユニバーシティ」のキャラクターポスターが8枚公開されました。 : 「モンスターズ・ユニバーシティ」キャラクターポスター | Facebook http://t.co/K1u6LFDAxo #1tp"
02-21 10:10

鳥谷さんに続くショートは、北條くんしかなき!まだまだこれから~がんばれ~(^o^)/"@Yakyu_Tigers: いいとこなしの虎・北條、青汁で反省!?(サンケイスポーツ) http://t.co/IGZQOAyIHv";
02-21 10:20



