
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RRショートパンツ

honoにRRパンツのショートパンツバージョン。


   12052601.jpg taroに作ったパンツとおそろい~


CSさんの「CSハーフリネンセーラークロス ブルー」です。ポッケはYUWAさんの布。ロハス市で買ったものかと。。

裾にはチロリアンテープ~~。 honoが選びました☆  パンツのサイズは120。


昨日、ようやく学校に着て行ってくれて・・。ホッとしたところです。

着るものにうるさくって、最近はフリフリばかりで。困ったものです。。





  +++


先週土曜、日曜とtaroは地元の野球チームの練習に参加してきました。

好きなことは弱音を吐かずにがんばってやるもんだな~っと感心感心。


チームへの正式な参加は3年生になってから!っと釘を刺してあります。だって、野球を始めると、土、日っと全部野球漬けになっちゃうもん。。
あと少し、もうちょっと、2人と楽しみたいんです。

野球を始めると、honoも退屈だろうな~。
「絵を習いたい!」っと昨日も言ってたな~ ちょっと本気で考えてあげないと


