
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衿付きスリップオーバー女の子♪

サイズ90。 このぐらいのサイズがちょうどかわいいですね  今taroの分で130を作ってますが、「デカ!!」っとつぶやきました^^;


そぉそっ! 先日美容院へ行ったとき、私がポツリ・・と「なにかつぶやかなあかんのかな~?」「さいきんみんなつぶやいてはるでしょ??」っと話すと盛り上がりました。。
もぉかなりの出遅れ感はあるのですが、ツイッターとかフェイスブックとかミクシーとか。興味はあるものの、ブログもこんな感じの更新なのに、ちょっと尻込みしています。ミクシーもちょっと参加してみましたが、ここ数ヶ月開いてません。。 
まあ無精者には不向きっということでしょうか???  メリット部分を知らないだけかな?
今は仕事で使っているノートブックを使っていますが、「タブレット」なるものを調べ始めました。新しいことに挑戦したいと思いつつ・・結局一歩が踏み出せないでいます




話がだいぶとそれましたが・・

     12040501.jpg

Petit etalageさんの「衿付きスリップオーバー 90」ですよ~。

ドットはslow boatさんの「裏起毛10mmカラードット ダフニー」です。特価だけど高かった・・。4月予約でスムースがでてますね。買いです^^ 予約は久々。何を作ろうか今から吟味します^^



     12040503.jpg

衿、リブともslow boatさんの「40/スパンリブ ピーチ」と「20/スパンリブ 生成り」を使っています。

脇はPomulさんの「オリジナル抜染ピンドットダンボールニット ラベンダー」です。



   12040502.jpg
 
かわいいリボンタグはCotton Leafさんのもの。 クリアな花柄ボタンをつけました。



4月15日(日)くずは手作り市に出店予定です。今度こそ晴れてほしい~




   +++


結局・・有言実行できず、3月も毎日更新はできませんでした・・。ごめんなさい

春休みに入って、我が家も当然バタバタ忙しい毎日です。短い休みを少しでも有意義に過ごそう~っと思っています。



honoは今回お友達と一緒に「体操教室」へ参加しました。5日間の短期プログラム。 honoは身軽でかけっこや縄跳びなどは軽やかにしてくれるんですが、鉄棒、跳び箱、マットなどがど~も苦手みたいで。。
まっ、私も苦手だったので、きちんと受け継いでくれてるんですが

5日間がんばって通ったので、鉄棒逆上がりができるようになりました。honoの満足感も得られて、少しは自信になったかな~っと思います。

夏も参加するそうです。 次回はtaroもがんばるそうです^^






そして・・今年は親も大忙しになりそうです

町内自治会の会長の役をすることになり、現在ドタバタっと動いています。 新しい地域の新しい自治会っということで、今回の私たちの代も暗中模索中です。


それに加えて学童の保護者会にも当たってしまって・・。友達と一緒にできるので楽しいことでもありますが

腹くくって、一年間務めたいと思います



[ 2012/04/05 09:18 ] COSAE-LU | TB(0) | CM(2)


