
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6才になって・・・♪

6才になって、さて、何を始めようかな~。

Read More

[ 2011/01/30 19:44 ] ふたごのこと | TB(0) | CM(0)

こどもの記憶力♪

こどもの記憶力のはなし。

Read More

マラソン大会♪

行ってきました。

Read More

[ 2011/01/28 10:50 ] ふたごのこと | TB(0) | CM(0)

ミシン

ミシンの調子が悪いです・・。

「JANOME JP-500」を使っていますが、下糸の出具合がどう調整してもおかしいんです。。

ボビンもはずして中のホコリはしっかり取ったのにな~。

ミシンの調子が悪いと、ノッテきませんね~・・。





今日は保育園でマラソン大会があります。今から行ってきます。

寒いけど、2人は「来てほしい」っと言ってくれるので^^

毎日の練習でもがんばっていたようですが、朝から少し緊張気味の2人でした。いつもと変わらず笑顔で走ってね。

ファイト~~!!
[ 2011/01/28 09:32 ] わたしのこと | TB(0) | CM(0)


