
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰してます。。報告です☆

1週間以上も更新が滞ってしまいました。

ご無沙汰しております絵文字名を入力してください



めっきり寒暖の差がはげしくなってきて、朝お布団から出るのがかなり苦痛になってきましたが、パパもtaroもhonoもみんな元気に過ごしております。



ブログでも書いてきましたが、我が家の引越しがいよいよ約2週間後にせまってきました~絵文字名を入力してください

準備も徐々にしていこうっとしていたのですが、やはり間際にならないと。この重たいお尻があがりませんでした~jumee☆uuummm1b  今になって、もろもろの手続きや準備にてんやわんやしているこの頃です。

なんせ、一度にいくつものことができなくって・・。

一応仕事もまだ並行してやっているので、余計です・・。

日曜に引越し屋さんが見積もりに来てくれて(パパのお友達です)ざっと見てもらい、なんと普通の4人家族より、1.5倍くらい荷物がある!っと言われ、私はショックを受けました。
それはきっとこの布たちだな~っと改めて実感!! ほんとしばらくは布買えませんorz

ダンボールも大・小合わせて70個置いていってくれたんですが、「これで足らんかも?また言って」っと帰って行かれました~。

引越しの状況はこんな感じです。



引越しでハンドメイドもしばらくは出来そうにないので、今回しばらくブログを休もうと思います。

この1週間、手がまわらなくて、どうしようかと思っていたのですが、ほかのブログの方へもコメントを残すことができなくって、私自身も寂しくなるので、思い切って休むっと宣言した方がいいかも。っと思いました。

きっとその間にもハンドメイドはぼちぼちすると思うので(ストレス発散!辞めれません!)それはまた発表するということで・・。



落ち着いたらまた再開しますので、これからも宜しくお願いしますニコッ♪

(コメント欄は閉じますねクローバー

[ 2008/11/05 13:23 ] わたしのこと | TB(0) | CM(0)


