
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家のことやら・・

書きたいことがいろいろあるんですが、この記事で納めたいと思います。

ハンドメイドネタはありませんクローバー

Read More

[ 2008/10/28 10:17 ] お家のこと | TB(0) | CM(3)

ボートネック~自分の~☆

これで4人分、おそろいが完成しました~RiKa↑↑  やった~絵文字名を入力してください


ほったらかし状態だった私の分のボートネックです。 仕事が一段落ついたので一気に仕上げました。

08102405.jpg
生地:RRさん 双糸天竺ボーダー ラベンダーブルー
パターン:RRさん ボートネックTシャツ レディスM

taro&hono分パパ分っとおそろいで着るとちょっと恥ずかしいかな ほっ…


 今回もネックのところはバイヤス処理をしました。このテープはおまけでいただいたものです。どのお店だったか?確かでなく、すみませんっ。 08102406.jpg   

 私の消しゴムはんこは「チェリー」。08102407.jpg

ボートネックは簡単ですっきりできていいですね~☆ ロックミシンがあればもっと早くできるのにな~もくろみ




・バタフライスリーブ私 →ほかのチュニック系に変わるかな
・コートワンピ私
・ボートネック母ぶん
・ベスト私 ←これがベストでなくて、キャミソールベストになりそう

・ジップアップトレーナーhonotaro

・クッションカバー(←書くほどではないですが・・)
・姪っ子誕生日プレゼントセット
・お母さん誕生日プレゼント
・パンツ私

・カーディガン私

双子カーディガン☆

はいっ! 久々に双子もんです。

1週間ほど前にできていたのですが、ボタンにするか、ホックにするか考えておりました。簡単にホックにしました。


08102401.jpg
生地:RRさん プードルニット ココアとピンク 前立てはハニーベージュ
パターン:RRさん カーディガン100

サイズ・・taroは微妙です。さすが男の子胸板が厚くてかなりぴちぴち。通園用と考えてるので今年いっぱいしんぼうしてもらおう絵文字名を入力してください

それにちょっぴりお○じカラー・・・・・汗 taroにはちょっと渋すぎたかな~?! 暖かいと思うのでこれもしんぼうしてね~・・


  08102404.jpg左そで口にアップリケなんぞしてみました。(C&Sさんの)

保育園での目印のミトンと雪だるまきらきら


サイズはもう100では厳しいのかな? うれしいような寂しいような。。 小さい方がやっぱりかわいいハート  大きくなる前にがんばって作ろう!


     08102402.jpg      08102403.jpg





・バタフライスリーブ私 →ほかのチュニック系に変わるかな
・コートワンピ私
・ボートネック母ぶん
・ベスト私 ←これがベストでなくて、キャミソールベストになりそう

・ジップアップトレーナーhonotaro

・クッションカバー(←書くほどではないですが・・)
・姪っ子誕生日プレゼントセット
・お母さん誕生日プレゼント
・パンツ私

・カーディガンhonotaro




帰ってきたので着画です。

Read More

カウプレ当選者発表~~☆

お待たせいたしましたっ。

カウプレ当選者の発表です。


応募者は14名ありました。ありがとうございましたにっこり

A-11名。CIMG2718.jpg C-3名。CIMG2717.jpg Bは応募者0でした。



Aの当選者は・・

CIMG2729.jpgCIMG2730.jpg ayuさんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Cの当選者は・・

CIMG2723.jpgCIMG2725.jpg marsさんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


おめでとうございま~す絵文字名を入力してください

私もどきどきの抽選でした~。2人が見事に引き当てました。楽しそうな2人。「も1回する~」などと言って困らせてくれました~。
到着まで少し時間をください。宜しくお願いします。

ご心配おかけしました、honoですが、この通り元気になりました~。1時くらいにむくっと起きてきて、うどんを1時間くらいかけて食べ、また眠りに・・。taroが帰ってくるとみるみる元気になりました。39度あった熱も37.1度まで下がって、安心~。姉弟の絆はすごいです!




でっ、応募のなかった「B」なんですが、今回は敗者復活戦っということで、惜しくもはずれてしまった方の中から選んでみましたっ!

CIMG2731.jpg は~い、この中から・・
CIMG2732.jpg 一個ひきます。
CIMG2733.jpg ひいて・・
CIMG2734.jpgCIMG2735.jpgCIMG2736.jpgCIMG2737.jpgCIMG2738.jpgCIMG2739.jpgCIMG2740.jpgじゃじゃ~~ん!! 残り福です☆

CIMG2741.jpg kooさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
おめでとうございます!!

ご希望の物でなくって申し訳ないですが、贈らせていただきますね~クローバー




今回はカウプレをやってほんと良かったです。

「どうしようかな~?やろうかな~?」っと悩んでましたが、やって良かったです。

新しく刺激を受けるお友達ができたり、こうしてハンドメイドの輪がつながっていくことは、自分にとってすごく励みになります。

また機会があればやってみようと思っていますニコッ♪ 次回はもっと腕を磨いて自身の作品をもっとプレゼントできればいいな~っと思っていますjumee☆ufu1

これからも末永いおつきあいを宜しくお願いします絵文字名を入力してください





















[ 2008/10/20 20:20 ] わたしのこと | TB(0) | CM(12)

カウプレ報告などなど☆

週末は・・  金曜日の夜から実家(大阪)へ帰っておりました。

別にこれといって予定はなかったのですが、しばらく帰ってなかったので急遽行くことに。。金夜でしたが大した渋滞にも巻き込まれず1時間ちょっとのドライブ。引越すと電車1本で30分ほどで行けるので楽しみです☆





今朝、マンションのロッカーに届いていました!!! 紹介が遅くなってほんと、ごめんなさい。

「ちくちくぬいぬい」のayuさんから、カウプレの当選商品が届いてました~ハート

CIMG2715.jpg かわいいラッピングです~。ほれぼれ~絵文字名を入力してください

ayuさん、ほんとうにありがとうございます。おまけでかわいい「ティッシュケース」までいただいて、本当うれしいです~RiKa↑↑RiKa↑↑ カウプレ初当選で、こんなにかわいいものをいただいて、うれしい限りです~☆

何を作ろうかただいま妄想中です。贅沢に3人分作れないか? 3人とはもちろんhono、taro、私ですぅ~きのこ4

ayuさん、もうしばらく待っていてくださいね~。





私のカウプレのご報告です。

10000ヒット記念のカウプレにご応募いただいた皆さん、本当にありがとうございましたニコッ♪

温かいお言葉もいただいて本当にうれしかったです。きまぐれにしかUPできませんが、これからもマイペースで続けていきますので宜しくお願いします。

14名の方にご応募いただきました。
A-11名。  C-3名。

残念ながらBにご応募はありませんでした。今後の参考にさせていただきますね。

今夜、厳正に抽選させていただきますね。もうしばらくお待ちください。







実は・・昨夜からhonoが熱を出し保育園休んでおります。熱も39度あって、調子悪そうです・・。ちょっとご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちください。ごめんなさい。。



[ 2008/10/20 11:48 ] わたしのこと | TB(0) | CM(11)


