
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお気に入り☆

honoとtaroの今日のお気に入りです。

IMG_0037.jpg


先日行き着けのジャスコへ行ったときに、私がひと目ぼれした、ガチャガチャです。

「森のアンパンマン」というもので、

「え~、ファイブ!っシリーズであったんか~」っと

ちょっと、残念の気分になり、早速オークションも調べましたよ。

少しだけありました。

今回のは、全6種類で、機関車をイメージにしているようですが、

前回のは車のようでした。救急車やパトカーなどありました。

毎回、毎回、ガチャガチャもしてられないのですが、はまってしまう要素たっぷりですよね。

2人とも気にって遊んでくれて、よかったのでした。。

私が買ったのは(買ったというか、降りてきたのは)一回目、

アンパンマン客車&メロンパンナちゃん」「ばいきんまん特急&ばいきんまん」でした。

一緒のが降りてこなくてよかった~っと。二つで満足して帰ってきました。

Read More


過去の作品です☆

今日の京都は暖かかったです。

ママ友家族と嵐山へ行って来ました。たくさんの人でしたよ。

2人はちょこっと歩き、ほとんど抱っこで、私の腕はパンパンになっております。

今日の写真はアップできたらしたいと思います。

さてさて、本題へ。。


過去の作品です。

IMG_0032.jpg

Read More

鍋まつり

毎年「勤労感謝の日」に開催される「鍋まつり」に行って来ました。

このイベントへ行くのは今年で3回目。

年々ベテランにはなってると思うのですが。

今年はおにぎり持参で行って参りました。

IMG_0022.jpg

Read More

[ 2007/11/23 21:47 ] イベント | TB(0) | CM(2)

野球が熱い?!

私は女のくせに、野球が大好きです!

野球全般好きなのですが、1番は阪神タイガース

IMG_00101.jpg


うっほっほ。実は↑ファンクラブ入っています☆

そう、赤星選手のファンです。



Read More

[ 2007/11/22 23:00 ] わたしのこと | TB(0) | CM(0)

保育参観

honoとtaroの保育参観でした☆

パパと2人で行ってきました。

お昼までの参観で近所の公園へお散歩へ。

秋の深まりを感じることのできる楽しいお散歩でした。

たま~に「抱っこ」っと甘えるhonoとtaroでしたが、去年とはだいぶ違い、

しっかりしてきましたよ。

母とパパが帰る時に去年なら、びえ~~んっと大泣きだったのですが、

今日は「あくしゅでばいばい、またあとで!」っと元気にしてくれました。

だんだん親離れもしてくるんだな~。

この瞬間を楽しまなければ!っと改めて思いました!

写真NGだったのでのせれません・・。


Read More

[ 2007/11/21 23:48 ] ふたごのこと | TB(0) | CM(0)


