
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント終了

本日、無事に出店を終えてきました。

年に数回しか体験できない出店で、毎回慣れない感じで始まり、終わっていきます。


今回も数点の新作しかできませんでしたが、またブログにもUPしたいと思います。

ちょっとひと段落したら、子供たちにも作りたいと思います。そして、久々に自分にも。。



二人のこと、仕事、家のこと、学校のこと・・っと毎日があっという間に過ぎ去っていきます。

一年がほんとに短く感じる。


もっと大事に過ごさなきゃっと思いつつ・・。自分のために、っという時間はまだまだ作れそうにないですね。
[ 2013/09/13 22:02 ] COSAE-LU | TB(0) | CM(0)

☆お知らせ☆

 *15日までトップに表示されます*新着は下の記事をみてね*

久々の「COSAE_LU」として、たまちゃんと一緒に手作り市に出店します。





   13030901.jpg

   

「シャルドネ大阪枚方店」さんでは恒例の「HANDMADE MARKET」です。

日にちは3月15日(金)16日(土) 10:00~14:00  雨天決行です。

私たちは15日のみの出店になります。

ただいま製作に取り組んでおります。




   13030902.jpg


「シャルドネ大阪枚方店」
大阪府枚方市長尾家具町1-7-5
tel:072-868-2367
*駐車場10台完備



お近くの方、ぜひいらしてください。




[ 2013/03/15 15:00 ] COSAE-LU | TB(0) | CM(0)

幼稚園セット♪

明日の「HANDMADE MARKET」に持って行きます。間に合った~。



   13031401.jpg

コップ入れ。よっつ。ぼうる巾着のパターンで作りました。

サイドには名前シールのタグも貼ってます。



   13031402.jpg

男の子セット。

お弁当箱入れ+ナプキンのセットと、コップ入れ。



   13031403.jpg

女の子セット。



もう少し作りたかったけど、仕事に諸々の用事が重なり、なかなか進みませんでした・・。

春に向けて出店予定も続くので、がんばります。ブログの更新もがんばります。



  
[ 2013/03/14 11:47 ] COSAE-LU | TB(0) | CM(0)

帆布トート

fabric birdさんの帆布を使って「トートバッグ」を作りました。

15日の「HANDMADE MARKET」にもっていきます。


    13030903.jpg



パターンはRRさんの「トートバッグ・小」です。

内布はつけずに、バイヤス処理をしています。



[ 2013/03/10 16:11 ] COSAE-LU | TB(0) | CM(0)

ぼうる巾着

今年最初の作品は「ぼうる巾着」です。

去年からずっと作りたかったもの。 2人が学校へ行きだして、ようやく空いた時間で作れました。 この調子で小物類も作っていけたらな~。


  13010902.jpg


  13010901.jpg


  13010903.jpg


  13010904.jpg


たくさん作ったように見せてますが、4個です。

試作品であと一つミモザカラーで作ったものは自分用。『くるみボタン作成セット』を保存しました。




今年は布買いを控えて、とにかく在庫をコツコツ減らすことを目標とします。


がんばれ! わたし!!


[ 2013/01/10 15:26 ] COSAE-LU | TB(0) | CM(0)


