
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆イベントのお知らせ☆

大変ご無沙汰してます。




「CHARDONNAY Hand Made Market」に今回も出展することになりました。

日時 9月13日(金)10:00~15:00
     14日(土)11:00~16:00

「シャルドネ大阪枚方店」
大阪府枚方市長尾家具町1-7-5


私たち「COSAE_LU」は金曜日のみの出展です。

すてきなお店が春よりも増えています。
ぜひ、遊びにきてください。



私もたまちゃんもがんばって製作中です☆



[ 2013/09/06 13:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ボートネックプルオーバーのアレンジ

honoのばかり続いてますが、taroのも作ってます honoのものばかりで、taroに申し訳なく・・

このあと、taroの続きますから



   ***


     12101502.jpg

ヒトメモリさんの「ボートネックプルオーバー」をチュニック風にアレンジしました。 寒くなったら、レギンスやスキニーと合わせて着てくれるかな~?っと^^

裾を5cm伸ばしてます。サイズは130です。 これは大きく作って、長い間着てもらいます。



     12101501.jpg

生地はSBさんの「スノーキージャガード ローズピンク」です。

残った布で何作ろうかな~?






  

   ***


この前、旦那にちょっとした不吉なことがありまして・・・。

お墓参りへ行って来ました。


そんなに遠くはないのに、あまり行けてない京都のお墓へ。

それでどうこう言うわけではないけど、「行けてないな~・・」っと心の隅っこにずっとあったので。

少し気持ちがスッとしました。








   ***

日毎に朝晩が寒くなってきて、今日ようやく扇風機をしまいました。遅っ

4年前に引越してから、ずっと思っていたこと。


     12101503.jpg

こたつ。

やっと買いました。

こたつ周りが散らかるのがイヤで、避けてましたが、歳をとると恋しくなってきました。


毎晩開催される「トランプ~大富豪大会」もここで開かれそうです

私は編み物もがんばります。


[ 2012/10/15 13:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


